« 三種混合2回目。 | トップページ | 成長。 »

初床屋。

金曜日に初めて床屋へ連れて行きました。
産まれたときからフサフサだったので、
6か月になるとかなりボサボサになっていましたcoldsweats01

私の膝の上でだっこして切ってもらったんだけど、
最初から最後まで大泣きsweat02
きっと体を押さえつけられることが嫌いなんだね。
注射でも思い出したのかも。
ハサミを見えないようにしても、
背後に人が来ると敏感に察知して泣き叫んでました。
バリカンの音が聞こえた日にゃ、殺されそうな声出してたよ。
可哀想だったけど、サッパリしたね。

でもこれがトラウマになって、
髪を切るたびに泣かれたら大変だなぁ。


Dsc_2326
↑さっぱりして昭和の雰囲気を醸すはるとさん。
お座りもバッチリgood


ちなみにお座りをマスターし、動きがますます活発になったはると氏。
最近は寝かしつける前にプロレスごっこのような、
激しい運動をしなければなりませんcoldsweats02
とにかく私の上に乗りたがるので、乗られては下に戻し、
殴られ蹴られ、引っかかれ、たまに反則のよだれ攻撃まで。
「永源かっ!」(プロレスリングNOAH)と叫びながら応戦してます。
↑マニアックな例でごめんなさい。


着々と成長していますが、
たまに産まれたばかりの頃が懐かしい~。
また小さくならないかなぁ(笑)。

|

« 三種混合2回目。 | トップページ | 成長。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/24629493

この記事へのトラックバック一覧です: 初床屋。:

« 三種混合2回目。 | トップページ | 成長。 »