« 表参道。 | トップページ | 初床屋。 »

三種混合2回目。

三種混合の2回目を受けてきました。

4週間前の前回はギャン泣きでしたが、
今回はしれーっとしてましたgood
慣れたのかな?
薬を入れるときにしみるらしく、
ちょっと顔を歪めてたけどね。
今回はがんばりましたsign03

ちなみに三種混合は2回まで受けてれば、
3回目は受けなくても大丈夫と先生から説明されました。
テストに例えれば、3回受ければ満点らしい。
でも2回まできちんと受ければ合格点なんだって。

ってことで、3回目を受けるのやめようかしら、とか思ったりして。
ま、医療費は無料だから受けてもいいんだけどね。
それに頑固なナチュラリストで
「予防接種は受けさせない!」
という指向でもないし。
でも「別に受けなくても大丈夫」と言われれば、
受けなくてもいいかなと思ったりしてね。

ちなみにポリオは来春に受けようと思います。
秋のうちでもいけそうなんだけど、
これから実施予定の会場が遠くてね。
という不精者coldsweats01


ところで離乳食で問題に直面!
バナナやリンゴが大好きで、フルーツ味以外食べたがらないのですwobbly
かろうじてカボチャやサツマイモはいけるんだけど…。
甘いのが大好きなんだね、私と一緒だsweat02
とはいえ他の野菜も食べてもらわんと!
12日から2回食にしたのもあって、
今は離乳食作りに精を出してます。
オススメがあったら教えてくださいshine


あと歯がはえてきたので、食後に歯磨きをさせてます。
っつても、ゴムの歯固めみたいなものを噛ませてるだけですが。
アカチャンホンポのオリジナルで、
持ち手がリングになってる便利な歯ブラシがあったのです。
歯の生え具合によって形がいろいろあったよー。
もうちょっと出てきたら使えそうな、
拭き取りガーゼのようなものも買いました。
私自身、虫歯で痛い目にあってるので、
我が子は虫歯ゼロを目指してほしいっすdash


しかし赤子の成長は早いですな。
ズリバイはすごいけどお座りしないなぁと思ってたら、
さっき一人で座って遊んでましたcatface
次は何するのやら。

|

« 表参道。 | トップページ | 初床屋。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ズリバイとか、お座りとか、もうできるようになったの!?
早いねー。
離乳食、うちも結構頑固で、同じような物しか食べなかったことあったよ。
一時期、バナナばっかり食べてたけど、今は飽きたのか見向きもしない(笑)

子供にもブームってあるんだろね。

シラスとかは?まだ食べれないんだっけ?
もうすっかり忘れちゃったよ、離乳食。

投稿: まめ | 2008年10月15日 (水) 21時51分

まめたん→アラくんもそうだったんだねー。
うちのも今、フルーツブームなのかも…。
シラスは食べるよー。これは好きみたい。
フルーツほどではないけど。
一生懸命、いろいろ作ってもフルーツ味じゃなきゃキレる、みたいな。
きっとそのうち、きちんと食べてくれると思わなきゃやってらんねー。

ズリバイとか早いのかな?
はるとは生き急いでるのかしらw

投稿: みきーん | 2008年10月16日 (木) 13時21分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/4Eehe7n/

投稿: へ? | 2009年5月 9日 (土) 18時54分


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/2s3kVFr/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月19日 (火) 22時47分


http://papapai.younube.net/67uYrpY/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月25日 (月) 22時41分


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/p0kigjc/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月11日 (金) 17時41分


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/vl349qz/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009年9月15日 (火) 04時10分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/4npgp3p/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月22日 (火) 21時33分


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/zinu28a/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月13日 (火) 22時01分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/samv4m5/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月17日 (土) 09時05分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/axovuw6/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月24日 (土) 07時11分


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/lwrc2i7/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009年11月 2日 (月) 20時56分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/tlmsxyc/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 8日 (日) 09時28分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/7-gdw0s/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月11日 (水) 11時02分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/fa27uqs/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月17日 (火) 19時04分


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/8cz6bp0/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009年11月19日 (木) 15時00分


http://pyupyu.momoringo.net/5wy1-7r/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月28日 (土) 20時54分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/klepsi6/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年12月 1日 (火) 21時56分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/rv8yii0/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月13日 (日) 07時08分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/zscf4u4/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月20日 (日) 08時12分


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/faso54y/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月23日 (水) 16時01分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/qgemubu/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2010年1月 1日 (金) 15時05分


http://feti.findeath.net/ojxklhe/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月18日 (月) 04時33分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/2vy-5gi/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月23日 (土) 19時31分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://bb-nbmy.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 2日 (火) 05時20分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://t4ftb78.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 6日 (土) 18時35分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://br6o7n6.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月13日 (土) 22時59分


http://-z53o-h.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 00時34分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://lvkiqq6.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 2日 (火) 02時47分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/d99l4a5/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 20時20分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://767wwaa.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 4日 (日) 11時12分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/e4wg40t/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 15時46分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://r6lhqmm.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年10月 1日 (金) 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/24526441

この記事へのトラックバック一覧です: 三種混合2回目。:

« 表参道。 | トップページ | 初床屋。 »