« 9月24日の日記。 | トップページ | 6か月健診。 »

6か月!

はるとさんが9月29日で6か月に突入dash

最近のはるとさんは、ものすごいスピードでズリバイします。
もう目が離せないwobbly
赤子ってオトナが気にもとめないモノに興味を持つから、
毎日、驚くことが多いです。
コンセントとか障子の桟とかね。
そしてすぐに舐めるしcoldsweats01
危険なモノは隠さないとなぁ~。
頭をいろんな所にぶつけるし…。
昨日は私の口に激突して、「痛っ! もう!」と本気でキレてしまいました。
大人げないw

<はるとの1日スケジュール>
6時:ぱーい
9時:起床
10時:離乳食
11時:ぱーい
12時~13時:昼寝
14時:散歩(買い物)
15時:ミルク&昼寝
16時:おもちゃで激しく遊ぶ
18時:ぐずる(私が夕飯準備のため放置される)
20時:風呂
21時:ミルク
22時:ぱーい&就寝

きっとはるとさんは6時に起床したいんだろうけど、
私が眠いので、ぱーい飲んで仕方なく寝ているっぽいw

ここ数日はよく寝てるけど、
先週あたりは1~2時間ごとに起こされて、疲れました。
まだまだ朝までぐっすり…というわけにはいかないからね。

はるとさんが一人でぐっすり眠れるようになったら、
ホテルに泊まって好きなだけ寝る!
……というのが今の私の密かな夢。
「レディースプラン」みたいなマッサージ付きのとかheart04
たまにホテルのサイトをチェックして楽しみにしてます。

最近のはるとさんのお気に入りは
「いないいないば~」です。
爆笑される。
たまに「私の顔ヘン?」と傷つくほどです。

赤ちゃんの成長って早っ!
と実感する今日この頃。
今でさえ疲れるのに、もっと動くようになったら……bearing
と恐れおののく31歳w


080926_145801
↑トモさんの靴下めがけてハイハイしてキャッチしたはると氏。
その後、しゃぶしゃぶしてましたcoldsweats02
立派な太ももですな。


080925_1844
↑爆睡するはると氏。
最近、「全力で遊ぶ→ちょっと寝る」を繰り返してます。
赤ちゃんが寝るポーズっておもしろいよね。


080926_164201
↑そして初めて挑戦したクリームパン。
1次発酵中にはるとさんがぐずり、過発酵してしまい
モコモコと膨らんでしまいましたweep
カスタードクリームもややパサパサ。
お店のってどうやって作ってるんだろう~。

|

« 9月24日の日記。 | トップページ | 6か月健診。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/24168652

この記事へのトラックバック一覧です: 6か月!:

« 9月24日の日記。 | トップページ | 6か月健診。 »