« 成長。 | トップページ

7か月。

はるとさん、今日で7か月。


今日は近所の保育園を見学してきました。
そろそろ申し込みの時期なのです。
園庭が広くて教室に太陽の光が射し込む、
理想的なところでしたshine
それだけに人気も高いんだろうなぁ。

とりあえずここが第一希望。
どうなることやら……。

そういえば4歳児のクラスで「お店屋さんごっこ」してました。
懐かしかったhappy02
私もやったなぁ。アレ大好きでした。
うちでもやってたからね。
私は兄弟が多かったし、
それぞれの友達が遊びに来ると大変な騒ぎだったんだよね。
そんなときは「お店屋さんごっこ」でしたな。

ちなみに今日、「カツ丼屋」をやってた男の子に話しかけられ、
「赤ちゃんの名前なんていうの?」
と聞かれ
「はるとだよ」
と答えたら
「いい名前っup
と褒められました(笑)。
かわいいヤツめ。


来週から私は仕事です。
預ける場所が見つからなかったので、
実家の母に面倒を見てもらうことになりました。
始めは泣くだろうなぁ……とか、
初めての立っちとか見られないかも……とか、
いろいろ考えるとブルーになりますが、
「折り合いをつけていこーぜ」
と最近は話しかけてます。
うまく進められることを祈りながら頑張ろうrock

|

« 成長。 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://d35w-uv.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 21時58分


http://d-6fwii.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月23日 (火) 22時08分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/tdo-yud/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月28日 (日) 00時43分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://jzt6k4v.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火) 22時04分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://a0y-3xk.less.g-killing.net/a0y-3xk/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 3日 (金) 20時02分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://j8pybzu.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 5日 (日) 00時37分


今時こんなバイトがあるなんて知らんかったわ俺ww
月要振るだけで1回6万てマジ楽チンじゃねえの??ww
http://cham-news.net/ok/1orcc7d/

投稿: イカスぅぅ!! | 2010年12月 9日 (木) 02時37分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://1t57kfi.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月11日 (土) 18時25分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://n2irzbj.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月17日 (金) 13時45分


http://89qgujt.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月20日 (月) 11時04分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://199pz3-.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月24日 (金) 04時37分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://fwsy7-z.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2011年1月 2日 (日) 18時04分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://iy-00tm.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 8日 (土) 14時16分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/m33ytra/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月12日 (水) 05時53分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://r4e6spy.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月15日 (土) 07時23分


これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
http://kemu.churappa.com/397-3n-/

投稿: ちょっとイイ感じ♪ | 2011年1月19日 (水) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/24849616

この記事へのトラックバック一覧です: 7か月。:

« 成長。 | トップページ