« 雨男。 | トップページ | 近況報告~。 »

バタバタ。

なんだか超バタバタしてます。

まず引っ越し。
はるとさんを抱っこして物件巡りに精を出してます。
とってもいいトコがあったので、
そこに決まるといいなぁと思ってます。
どうなるかなぁ~。

そして仕事。
結論からいうと、
「子どものいるウチで仕事は無理」
ということですな。
はるとさんが大人しい数分間で
いろいろやらなきゃいけないの。
こんなに分単位で動いたのは生まれて初めてです(笑)。
電話中に泣かれたら、しばらく放っておかなきゃいけないし、
親子ともに精神上よくないと思ったわ。
在宅で仕事&育児してる人を尊敬しました。

その他、引っ越すにあたって
クルマも必要だね、と販売店へ行ってみたりもしてて、
こんなに動き回ることも珍しいなって感じです。
激動の9月になりそうだ~。


そしてワタクシの抜け毛がひどいのー。
あみさん(トイプードル)の毛よりもひどいのです。
あと調子がイマイチ。
きっと育児疲れが出てるんだろうな。
5時間くらい起こされずガーっと寝たい!!!!

|

« 雨男。 | トップページ | 近況報告~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです〜。
在宅で仕事と育児してる人はもちろん、5ヶ月の赤ちゃん連れて不動産屋巡りしてるみきーんだって、かなり尊敬だよ。

私、息子が5ヶ月ぐらいの時って、ほとんど引き込もってたかも(笑)
授乳と、オムツ替えくらいしかしてなかったかも(笑)
5時間寝たい!って気持ちは、よーくわかります。
かなり切実だよね。
そんぐらいの時って、いっつも睡眠時間のことばっかり考えてたよ。
そういえば、はる君夜泣きは治まったの?

投稿: まめ | 2008年9月 8日 (月) 23時39分

まめたん→赤子連れだと疲れちゃうよねぇ。
不動産巡ったけど、ぼんやりしながら物件見てたから、
後になって「こんなとこみたっけ?」みたいな(笑)。
抱っこ紐で終日出かけると腰が張って大変だし。

この時期って気持ちがたるむっつーか、弱音が出るっつーか、
とにかく「疲れたー」「寝たいー」と常に思っちゃう。
私も睡眠時間のことばっかり考えてるかもw
夜泣きは治まったんだけど、ちょこちょこ起きるのよ。
いつになったら5時間くらい寝られるのかしら。

投稿: みきーん | 2008年9月16日 (火) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/23583896

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ。:

« 雨男。 | トップページ | 近況報告~。 »