« バタバタ。 | トップページ | 三種混合1回目。 »

近況報告~。

久しぶりー。
とにかくバタバタしてました!

悩んだ末、引っ越しは見送ることにしました。
なんかねー「コレだ!」っていう
選択肢が見つからなかったのです。

その結果……。

トモさんの仕事場だけ外に借りることにしました。
仕事の環境は格段によくなると思います。

そして悲しいけど、同居中のあみさん(トイプードル)に、
しばらく生まれ故郷へ帰ってもらうことになりそうです。
はるとさんのことを考えるとどうしてもね。
最近、嫉妬の鬼になってるし(笑)。
それに私も仕事を再開することを考えると、
あみさんもストレスがたまっちゃって
かわいそうかなとも思い。
なかなか難しいですな。

まぁそんな感じで、これからちょっとだけ環境が変わるから
頑張らんといかんなぁ!
と、気合いを入れ直しています。


バタバタしながらさりげなく誕生日を迎え、
ミソイチになってしまいましたー。
ま、三十路に突入すれば、あとはどうでもいい気がする。
てことで、またひとつオトナの階段をのぼったワタクシを
あたたかく見守ってください、みなさま。

あ、あと。産後初ライブに行ってきました。
はると氏をトモさんに預けて……。
久しぶりだったけど、
ちゃっかり前から2列目をキープしてみてきた。
「現役……」と心の中でつぶやいてみたりしてねw
あー楽しかった。次は10.04です。

|

« バタバタ。 | トップページ | 三種混合1回目。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何かとてもいろいろあったんだねぇ。
大変だったね、ご苦労さまでした。

アミさん・・。切ないけど、アミさんのためにもその方が
いいのかもしれないね。

あと久々のライブはどうだった?
やっぱ、実際行くと楽しいもんだよねー。
10.4は・・。ハジけちゃってください!w

投稿: やすこ | 2008年9月16日 (火) 22時02分

やすこちん→さすがにバタバタしちゃって疲れたよー。
この疲労は10.4で癒されようと思うわ(笑)!
あ、翌日に何するか考えとくね。

アミさんは切ないけど、逆にストレスたまって
ノイローゼになっちゃっうかなと思って。
最近、はるとに手がかかるようになって、
「あ、アミさんいたの!」的な存在になっちゃって申し訳なく…。

ま、一之江は住んだら都になっちまってるからさw
いつの間にか離れがたくなってるみたい。

投稿: みきーん | 2008年9月17日 (水) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/23784431

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告~。:

« バタバタ。 | トップページ | 三種混合1回目。 »