« 三種混合1回目。 | トップページ | 6か月! »

9月24日の日記。

noteA can of beer guitar noise drive me go~note
なんて感じで母乳あげてるのに、
ビール解禁してロケンロー聴いてます。
結局、変わらんでいいのよね。
と言い訳しながら……。
ダメ母ちゃんでもいいんじゃね?
はるとさんはそれでも私を選んだんだぜ、多分。
外野の声に惑わされず生きていきたいね。


ってことで、順調にはるとさんの離乳食が進んでいます。
今日はバナナに挑戦したら、大ウケだったbanana
やっぱり赤子はバナナが好きなんだね。
ちなみに昨日のブロッコリー、一昨日のほうれん草はNG。
3口目から舌で押し出されたweep
いろいろ工夫してあげないとなぁ~。
とはいえ、今日のうんちにブロッコリーが登場w
きちんと食べてんだねー!
↑もはやハハになると“うんち=健康のバロメーター”。


20080921
↑微妙な顔でメシ食うはるとさん。
エプロンはしまじろうleo
ついに「こどもちゃれんじ」デビューしてしまったワタクシ(笑)。


今日、アミさんが生まれ故郷へ帰っていきました。
はるとさんがもうちょっと大きくなったら、また一緒に住みましょう。
こっちの都合で可哀想だけど、アミさんなら大丈夫でしょう。
なぜならアミさんは超クールだから。
ワタクシとアミさんは永遠のライバルだしねthunder
感傷的になったら負けなのだ。
って犬相手にどうしたんだ、とか言われそう。
ワタクシにとってアミさんは犬dogじゃないからねw


さっきTVみてたら、桑田さんが歌いながら「マ○コ!」って言ってた(笑)。
超衝撃を受けた私はまだまだですか。
そして超クールだと思ってしまいました。
てか、なんでミュージシャンってこーゆー類の言葉を言いたがるんだろねw

|

« 三種混合1回目。 | トップページ | 6か月! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/23997897

この記事へのトラックバック一覧です: 9月24日の日記。:

« 三種混合1回目。 | トップページ | 6か月! »