« バカになった私。 | トップページ | 8月28日の日記。 »

ミルクマニア。

先月の健診で体重があまり増えてなかったので、
昼間か夜にミルクをあげることにして1か月。

はるとさんはミルクが大好きのようで、
むしろ乳離れしてるんだけど(笑)。
1日1回だけだったのに、
最近は1日に3回くらい
「ミルクよこせや、ゴルァ」
って感じで泣かれます。

一時期は母乳以外飲まなかったのにね。
ここまでミルクが好きだと
「私のパーイはまずい!?」
「いや、パーイ以前に乳首がまずい!?」
「というか私がくさい!?」
と被害妄想の塊になるわ。

まぁ寝るときは母乳を欲しがるんだけど。
……………。
いや、今日は一人で勝手に寝ちゃったけど。
もしかして、もう私いらない!?

はるとや……。
ママーンは淋しいですよ(笑)。


でも母乳出てるうちは飲んでほしいんだけどなぁ。
ミルク代もばかにならんしね~。


080825_1030
↑もっさりとしたあみさん。
と、はると。

|

« バカになった私。 | トップページ | 8月28日の日記。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/23274518

この記事へのトラックバック一覧です: ミルクマニア。:

« バカになった私。 | トップページ | 8月28日の日記。 »