« 5か月! | トップページ | バタバタ。 »

雨男。

最近、話題のゲリラ雷雨ですが、
はるとさんと外出中に2回もひどい目にあってますcoldsweats01
今日も外出しようとしたら大雨rain
かなりの雨男なのかもな。


今日も不動産巡りしてきましたrun
嵐の相葉くんの実家近辺の物件でしたw
女の子たちが写真撮影してたよー。
ちなみに中華料理屋らしいです。
ファンなら行くよねぇ~delicious

物件はというと、なかなか難しいです。
なんせ今までとは基準が違うからねぇ。
はるとさんにとっての環境がよく、
かつ仕事をするのに便利で、
さらにうちにはあみさんがいるのでね。

ペット可物件って超少ないんだねsweat02
あっても古いとか駅から離れてるとか……。
人気のない物件をペット可にすることで、
価値をあげてるらしいです。
そう考えると、今住んでるマンションって
駅から1分、割と新しくてキレイ、なのにペット可。
かなりラッキーなんだなぁshine

明日も見てきます。
いいところが見つかればいいんだけど。

|

« 5か月! | トップページ | バタバタ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/23368726

この記事へのトラックバック一覧です: 雨男。:

« 5か月! | トップページ | バタバタ。 »