« 8月28日の日記。 | トップページ | 雨男。 »

5か月!

今日ではるとさんが5か月に突入~rock
早いなぁ。5か月って結構オトナになった気がする。
産まれたばかりの写真と今を見比べると、
すげぇデカくなったなぁって感じだconfident

新生児の頃を思い起こせば、
かなりラクになってきたなぁと思う。
夜中に起こされることも少なくなってきたしね。

とはいえ、まだまだ夜中に起きるし、
寝かしつけも大変。
寝るときにはパーイがないとダメだから、
だいたい添い乳してるんだけど、
この姿をムービーmovieに撮って将来見せてやりたいと思うw
乳飲みながらじゃないと寝ないなんて、
きっと大きくなったら驚くんじゃないかね。
だって私も赤子を産んで初めて「添い乳」ってモノを知ったし。
思春期になって「うっせーババァthunder」とか言われたら、
有無を言わせず“添い乳ムービー”再生。
超嫌がられるだろうね。


ようやく、あっしもハハになって5か月。
最近は何となくだけど、はるとさんと対話できるようになってきた気がする。
もちろん、まだ話せやしないけど、
何を要求してるのかとかわかるみたいな。
もちろん100%じゃないけどさ。

そして産前は子どもと接するのが苦手だった私ですが、
最近は上手に話せるようになってきました(笑)。


本日は不動産屋に行って物件探ししてきました。
途中、はるとさんが大量のうんこをして、服を汚しちったbearing
慌ててヨーカドーでアンパンマンの洋服を購入。
私はキャラモノの洋服は避けてたんだけど、
着せてみたら意外と似合う!
思いがけず、いい買い物したな(笑)。

|

« 8月28日の日記。 | トップページ | 雨男。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/23344100

この記事へのトラックバック一覧です: 5か月!:

« 8月28日の日記。 | トップページ | 雨男。 »