« ミルクマニア。 | トップページ | 5か月! »

8月28日の日記。

本日の一之江界隈は大騒ぎ。
なんでも月9の撮影で、織田裕二がキターっrockらしいです。
しかも夕方からは、うちのマンションの敷地内でロケしてたよcatface
私は見てないけど、トモさんは野次馬しに行ってました。
ミーハーだね、仕事で芸能人にいっぱい会ってるのにw


急に涼しくなり、人肌恋しいカンジになってきたね。
私は昔から恋の季節は夏じゃなくて、
この“秋になりかけから秋”だと思ってますdash
ちょっと肌寒くなると、
「ひょー、彼氏ほすぃ~heart01
って毎年思ってました。
実際、できるとそうでもないなぁとも思ったけど(笑)。


そして秋はbeerがうまいでしょ。
あ、年中うまい。
もしかしてはるとさんが急にミルクっ子になったのは
「おふくろ、もう我慢しなくていんだぜgood
という優しさなのかもしれないw
そろそろいいんですか? 私、復活してもいいんですか?
方々から「ヤメテクレ」の声が聞こえそうですがdelicious


引っ越しも考えなきゃならないし、
仕事復帰も本格的に考えなきゃならんし、
なんだか来月は超~忙しくなりそうrun

|

« ミルクマニア。 | トップページ | 5か月! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/23320437

この記事へのトラックバック一覧です: 8月28日の日記。:

« ミルクマニア。 | トップページ | 5か月! »