« 産後のお教室(2回目)。 | トップページ | 連休。 »

親子カフェに夢中。

本日は入院中、同室だったトモちゃんと、
親子カフェへ行ってきました♪

でもランチ時は激混みで、予約ナシでは入れない状況。
さすが子育ての街・江戸川区(笑)。
結局、バーミヤンでランチをして、
おやつくらいにカフェへ移動。
ケーキ食べて、いろいろ話してたらあっという間に夕方になった。

親子カフェって本当にママさんにとって天国w
赤子が泣いても気にならないし、
パーイも気兼ねせずあげられるしね。

トモちゃんとはmixiで運命的な再会を果たしたのでした(笑)。
(mixiってすごいねぇ☆)
入院時の思い出話に花が咲き、
ちょっと前のことなのに、えらく懐かしく感じたよ。


ちなみに、結婚前はひとりでカフェへ行って
スイーツ食べてタバコ吸って、読書して……
というのが大好きだったワタクシ。
今や親子カフェに夢中になりそうです(笑)。

そうそう、新しい親子カフェを発見しました。
『SkipKids』!!
西葛西、南行徳、本八幡etcにあるようなので、
近いウチに攻めてみようと思う♪

|

« 産後のお教室(2回目)。 | トップページ | 連休。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/22371161

この記事へのトラックバック一覧です: 親子カフェに夢中。:

« 産後のお教室(2回目)。 | トップページ | 連休。 »