« 3か月! | トップページ | 乳が痛い。 »

今はまってることは……。

DSの『山村美紗サスペンス』にはまってます。
妊娠中にやった『西村京太郎サスペンス』に引き続き。
火曜サスペンスとか、木曜ミステリーあたりが好きだと、堪らないです。
再放送がみたいなぁ~。
片平なぎさとか、かたせ梨乃とかのやつ。

そして、京都に行きたくなった~!
子連れで京都はしばらく難しいだろうな。


今日は用事があって一人で銀座へ行って来ました。
3~4時間だったんだけど、帰る頃には服が母乳で染みてた(笑)。
黒い服だったので、目立たなくてよかったー。
母乳パッドも途中で替えないとダメだな……。
あと靴擦れしちゃった。
妊娠中からビルケンとか、楽な靴ばっかはいてたからなぁ。
今日はバレエシューズっぽいのだったんだけど、
ヒールをはく自信は、まだありません。


P1000588
↑ド迫力のはると氏。
下から見るとこーなります。

|

« 3か月! | トップページ | 乳が痛い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/22019301

この記事へのトラックバック一覧です: 今はまってることは……。:

« 3か月! | トップページ | 乳が痛い。 »