« 産後のお教室(3回目)。 | トップページ | 栄養不足。 »

成功したが……。

くそ蒸し暑いですね。

こんな天気が続くと、
小学校低学年のある日を思い出します。
学校から帰ってきたら、部屋が超蒸し暑い。
うちには私ひとり。
当時、うちにエアコンはあったものの、
まだリモコンがない時代だったので(笑)、
エアコンの使用方法がわからずに、
シュミーズ一枚になって、唸りながら
ゴロゴロしてた夏の日です。
オバチャン臭い小学生だね、我ながら。


今日はくそ暑い中、区役所などで用を済ませてきました。
はるとさんを抱っこ紐でくくっていったんだけど、
お互いに汗でぐっしょり。
夏に抱っこ紐でお出かけは、しんどいね。


そして夜になんと、はるとさんが寝返り成功!
何度もゴロゴロしてました。
「わー! おめでとー!」
と喜んだのもつかの間。
夜中になったらひどい夜泣き。
なにをしても泣きやまないので、
トモさんに車を出してもらってドライブしてきました。
車中でパーイをあげて、ようやく静かになりました。

ちなみに先日も夜中にドライブへ行ったら、
職務質問されました(笑)。
どうやら後部座席にいた私と赤子が見えなかったらしい。
不審人物と思われた、私の旦那さん……w

しかし今日の泣き方はひどかった。
1時間以上も泣き叫ぶから、どこか痛いのかと心配になったよ。
そんなときはパーイも受け付けないしね。

はぁ。
夜泣き、超恐怖(笑)。

|

« 産後のお教室(3回目)。 | トップページ | 栄養不足。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/22553034

この記事へのトラックバック一覧です: 成功したが……。:

« 産後のお教室(3回目)。 | トップページ | 栄養不足。 »