« 栄養不足。 | トップページ | 4か月健診。 »

ぼよーん。

今朝、はると氏を腕枕して寝てたのですが、
急に腕に重みがなくなった…と思ったら、
ベッドの下から泣き声が!
なんとはると氏が落っこちてた。
一気に目が覚めたし、超冷や汗。

しばらくあやしてたら、眠気に負けて寝始めたんだけど、
「このまま起きなかったらどうしよう」
と不安になり、無理矢理起こしておっぱい飲ませました。
普通に飲んでたので、大丈夫かなと思ったけど、
本当にドキドキしたよ。

寝てるときも柵をしなきゃダメだね。反省……。


昼間、両親がバランスボールを持ってきてくれました。
母が昔、健康管理のために買って、
今は使ってないものがあるとのことだったので、
借りることにしたのです。
夜泣きがひどいときに、バランスボールに乗って
寝かしつけられればなぁと思って。

さっそく先ほどバランスボールに乗って
弾んだりゆらゆらしたんだけど……。
逆に興奮しちゃってダメでした(笑)。
ボヨンボヨンって振動に、きゃっきゃ言われる始末。
結局、「パーイ最高!!」らしい。


明日は4か月健診。
BCG接種だよー。
本日は「泣くんでないぞ!」を連呼してました。
さて、どうなることやらー??

|

« 栄養不足。 | トップページ | 4か月健診。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/22594381

この記事へのトラックバック一覧です: ぼよーん。:

« 栄養不足。 | トップページ | 4か月健診。 »