« 親子カフェに夢中。 | トップページ | 産後のお教室(3回目)。 »

連休。

連休はまた実家へ行ってきました♪

実家に着くと、とうもろこしが大量にありました。
東北の親戚から送られてきたんだって。
とれたてのとうもろこしは、甘くてうまかった!

……実はとうもろこし、嫌いだったんだよね(笑)。
小さい頃から、夏になるとおやつは毎日とうもろこしで、
ざるに盛られたとうもろこしを見ては、
テンション下がってたからねぇ。
弟と妹は大好きで、いかにキレイに
とうもろこしを食べるかに燃えてたなぁ。
久しぶりに食べたらうまかったw


そして買い物をドカンとしましたよー。
以下を買いました。

・はるとの帽子(お出かけ必須)
・はるとのスタイ(最近よだれがすごい)
・はるとの靴下
・はるとの日焼け止め
・はるとの虫除けスプレー
・ベッド用の柵(寝返りがすごくて、ベッドから落ちそう)
・おんぶ紐(首がすわっておんぶできるようになったので)
・バンボチェアー
・育児関係の雑誌&本

……。
すべてはるとグッズ……coldsweats02
子ども生まれるとこうなるのかしら。

いかんいかん、オシャレしないとねぇ。
とはいえ痩せないと、服買うのも楽しくないよねsweat01

あと、美容院行きたいなぁ。
ずいぶんカラーしてないし、いつもボサボサだわ。

……、って書いてたら悲しくなってきました。
今まで普通にできてたことが、簡単にできないんだもんね。
いかんいかん。


080721_2320
↑バンボチェアーに座るはると。
髪型が昭和っぽいw

|

« 親子カフェに夢中。 | トップページ | 産後のお教室(3回目)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/22505313

この記事へのトラックバック一覧です: 連休。:

« 親子カフェに夢中。 | トップページ | 産後のお教室(3回目)。 »