« 産後のお教室。 | トップページ | お食い初め。 »

7月11日の日記。

『DS山村美紗サスペンス』も数日でクリアし、
『都市伝説2』もすぐに読み終え、
今は『プリズンブレイクseason3』に夢中です(笑)。

『都市伝説2』は超期待してたんだけど、
今回は陰謀説ばっかりで、話が壮大すぎでした。
面白いけど、なんか夢が持てないっていうか(笑)。
私は
「ウォルト・ディズニーは冷凍保存されて眠っている」
とか
「ケンタッキーの鶏の脚は5本ある」
という類の話の方が好きですなw

『プリズンブレイク』も、とんでもなく大変な事態になってるけど、
今回も私のイチ押しキャラ・ベリックがいい味出してるよw
アメリカのドラマって、話が長すぎて
「最初はどんな話だったっけ?」
っていうことが多いけど、なんだか見続けちゃうよね。
……といいつつ『24』は見てないんだけど。


最近、ハルは寝てる間も無意識で寝返りするから、
夜中に1時間おきに起こされてます。
「なんで? 寝るときくらいやめようよ!」
って言っても仕方ないから、
1時間おきに仰向けに直してるんだけどねぇ。
“寝返り防止クッション”って、この時期に必要なのかも!

そして。
うつ伏せになると首を持ち上げて、
亀みたいな動きをするようになったよ。
はいはいもすぐに始めそうだなぁ。
これからが大変そうだわ。

|

« 産後のお教室。 | トップページ | お食い初め。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/22223635

この記事へのトラックバック一覧です: 7月11日の日記。:

» ディック・パウエル [アメリカテレビ映画・テレビドラマ ふぉーえばー]
名優ディック鐔ゥ僖Ε┘襪ⅻÃ遒靴殖穎担扱襪離劵紂璽泪鵝Ε好函璽蝓次Ε轡蝓璽困納邏未量昇遒个ǂ [続きを読む]

受信: 2008年7月11日 (金) 22時36分

« 産後のお教室。 | トップページ | お食い初め。 »