« 肋骨いったか? | トップページ | とりとめなく。 »

デビュー。

今日、ハルにpizza of deathのロンパースを着せてみた。
サイズが「3~6MONTH」だったから、
まだ大きいかなぁ~と思ってたらピッタリ!
危うく着られなくなるところでしたcoldsweats01

Sn390114
↑かれこれ2年前くらいに購入したロンパース!
まだトモさんと付き合う前だったような……。
まさかホントに使用する日が来るなんて、
当時はこれっぽっちも思ってなかったわ。

ハルは貫禄があるので、かわいいベビー服を着せると
なんだか違和感があるんだけど、コレはいいかも!
別カラーを追加オーダーしちゃおうかな。

Sn390116
↑ちなみにお尻部分にロゴがあって、これがカワイイ!
おむつはみ出しちゃってるけど。


今日はコレ着せてベビーカーで近所を散歩しました。
ベビーカーは楽チンでなかなかいいね。
梅雨入りしちゃったけど、晴れた日はちょっとでも出かけたいな。

あ、ちなみに風邪は全快したみたいです。
咳も止まったし、肋骨の痛みも和らいできた!
……けど気を抜いてはいけませんな。
栄養しっかり摂って、よく寝てよく動きます。

|

« 肋骨いったか? | トップページ | とりとめなく。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/21421240

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー。:

« 肋骨いったか? | トップページ | とりとめなく。 »