« 2か月! | トップページ | デビュー。 »

肋骨いったか?

昨日の夜から、咳をすると肋骨あたりに激痛が!
咳のしすぎで肋骨にヒビがはいるとか、
骨折することがあるって聞いたことあるけど……。
まさか……。

とにかく痛いので、できるだけ咳をしないようにしてるんだけど。
クスリは飲めないので、
ハチミツとレモン汁をお湯で溶いたのを飲んだり、
胸のあたりをサイプレス+ラベンダーのオイルでマッサージしたり、
首にタオル巻いたり……。
(バンドTシャツ+タオルだからライブ参戦の子みたいになってるw)

咳がしたくなったら声を出すと、ちょっと楽になる気がするけど、
声だけ聞いたらかなり怪しいよ。
変なAVみたい(笑)。


|

« 2か月! | トップページ | デビュー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫?!
うちの会社の先輩も肋骨いったらしいよ。咳で。
漢方なら飲めるんよね??
喘息の時とか漢方飲んだりするんだけど、
病院でも処方してくれるところあるから
聞いてみるのもいいかも。
お大事にしてね!!

投稿: みほっち | 2008年6月 1日 (日) 10時38分

みほっち→咳で疲労骨折ってけっこうあるんだねぇ。
でも湿布貼ったり、電気流したりは母乳に影響ありそうだから、
今のところ牛乳飲んでカルシウムとってるよw
順番逆だよね。

咳は治まってきたよ。
漢方もあるんだね!
今後は我慢せず、すぐに病院行って相談するよ。
ホント辛くてこりごり!

投稿: みきーん | 2008年6月 4日 (水) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/21321650

この記事へのトラックバック一覧です: 肋骨いったか?:

« 2か月! | トップページ | デビュー。 »