« とりとめなく。 | トップページ | 大丈夫かな。 »

ショッピング♪

久しぶりにショッピングしてきました。
トモさんにずっと「行きたい行きたい」とリクエストしてて、
ようやく今日、念願が叶いました(笑)。

まず『ベビーザらス』へ。
ハルの新しい肌着が欲しかったのです。
最近は暑いので、部屋では短肌着を着せてたんだけど、
手足をバタつかせるからお腹丸出し状態になっちゃって。
こりゃロンパースを着せたほうがいいなと思ってね。

あと、手足をバタつかせる運動を活かしたおもちゃも欲しくて、
コレを買ってあげました↓
Sn390123
ぬいぐるみに鈴が入ってるので、
腕を振るたびにシャンシャン音がするよ。
ハルが付けるとハードな感じ……。
『sassy』ってメーカーのなんだけど、ポップな色遣いがカワイイ。


そして改装されてから初めて、船橋のららぽーとへ行きました。
新しい店舗の数々にテンションが上がったのですが、
ベストは『クリスピークリームドーナツ』♪
新宿や有楽町にある人気店ですが、
行く度に長蛇の列に挫けてしまい、食べたことがなかったんだよね。
Doughnuts
↑なんと12個パック! ダイエット中なのにw

そしてGAP babyでハルの服を買いました。
私の服はダイエットが成功してからということに……。

ハルの機嫌がよかったので、ゴハンも食べて帰ることに。
といっても子連れだとお店が限られるけどね。
ベビーカーで入れて、多少騒いでも大丈夫そうなトコ。
食堂街を一巡して自然食バイキングの『わらべ』に決定。
カラダに優しそうなお料理をおいしくいただきました。
こういうゴハンを毎日食べたいもんだな。
外食はなかなかできないから、なんだか新鮮だった。


って感じで、久しぶりに買い物してリフレッシュできました。
あ~、今度はどこ行こうかな。


■オマケ
Sn390122
↑横向きで寝るセクシーなハル。
最近この体勢がお気に入りらしい。
でも呼吸がきちんとできてるのか気が気じゃないよ。

|

« とりとめなく。 | トップページ | 大丈夫かな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サッシーのおもちゃ、うちの息子も同じの使ってたよ。
サッシー、色使いが可愛くて、親のほうがはまってたかも(笑)

ハル坊、今にも寝返りできそうな感じだね。
こりゃ目が離せませんな。

投稿: マメラニアン | 2008年6月11日 (水) 10時37分

マメたん→横向きになりたがるのって、寝返りしたいからなのかな。
まだ先だと思ってたけど、日々成長してるんだねぇ。

サッシーのおもちゃってカワイイね♪
私もはまりそうだわ~。
プレイマットが便利そうで超欲しい!
けど置き場がねぇ(笑)。

投稿: みきーん | 2008年6月12日 (木) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/21554694

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピング♪:

» インザリズム(インテリア雑貨)雑貨・家具・キッチン・ダイニング・家電・照明・ベビー・キッズ・アロマ・リラクゼーショングッズのセレクトショップ通販サイト。 [インザリズム(インテリア雑貨)雑貨・家具・キッチン・ダイニング・家電・照明・ベビー・キッズ・アロマ・リラクゼーショングッズのセレクトショップ通販サイト。]
インテリア雑貨セレクトショップ。家具・キッチン・家電・照明・リラクゼーショングッズなどの通販。 [続きを読む]

受信: 2008年6月16日 (月) 22時51分

« とりとめなく。 | トップページ | 大丈夫かな。 »