« ショッピング♪ | トップページ | 最近の出来事。 »

大丈夫かな。

岩手・宮城内陸地震、現地は大変な被害ですね。
震度6強を記録した宮城県栗原市は母の実家であるので、
連絡が取れるまでドキドキしました。
特に祖母は大丈夫だったかなぁと。
でも大した被害はなかったようで、
「今朝、多めにゴハン炊いたからよかったわ♪」
と話していたらしい。
逆境に強いですなw

その他の地域は大丈夫だったかな?
東北地方には親戚を始め、友だちも多いので心配です。
余震も続いているようで、きっと怖い思いをしてるんだろうなぁ。
何もできないもどかしさはありますが、
一刻も早く復興しますように。


■話は急に変わって育児日記■
“最後にミルクを飲ませたのはいつだっけ?”
ってくらい、急に完全母乳になってしまいました。
つい先日まで
「このまま半端に混合だったら、いっそ完全ミルクにしちゃったほうが……」
って思ってたくらいなのに不思議。

しかも『アイクレオ』のミルク缶を開けたばっかりなんだよね。
1か月でダメになっちゃうから、このまま飲まないともったいない(笑)。
それに仕事をするとなると、完全母乳は難しそう。
なんて、いろいろ考えちゃうなぁ~。

|

« ショッピング♪ | トップページ | 最近の出来事。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/21630578

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫かな。:

« ショッピング♪ | トップページ | 最近の出来事。 »