« まとめて日記。 | トップページ | 今はまってることは……。 »

3か月!

今日ではるくん、3か月!
何事もなくここまでこれたなぁ……って感じ。
まだまだ睡眠不足だし、体型も戻ってないし、
バリバリ『産後』って感じだけど、
3か月ってひとつの区切りって気がする。

最近のはる坊は必死こいて寝返りをしてます。
うつ伏せになるとこまでは出来るんだけど、
その後、身動きが取れないから逆切れして大泣き。
それを見ながら
「頑張れー」と声援を送るこの頃。

機嫌がよければ笑いまくるし、話しまくる。
何言ってるかわかんないけど
「そうなのか!」「だよね!」と答えたりしてます。

今日は友だちから贈ってもらった絵本を見せて
「いないいない、ぶぁ~!」
とやったら爆笑された。
面白いので毎日やろうと思う(笑)。

P1000633
↑『ROOKIES』ばりにメンチ切るはると。

|

« まとめて日記。 | トップページ | 今はまってることは……。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/21976427

この記事へのトラックバック一覧です: 3か月!:

« まとめて日記。 | トップページ | 今はまってることは……。 »