« お宮参り。 | トップページ | 風邪っぴき。 »

しばしの別れ。

今日はハルを実家へ預けてサッカー観戦してきました。
親失格!! と怒られそうだけど、
たまには息抜きも必要だよねぇ。なんて。

今日はVSレッズ。
幸い実家と埼玉スタジアムが近かったのと、
両親が「是非是非おいで♪」と言ってくれたので、
甘えてしまいました。
父親は今日まで用事があったのに、
ハルに会いたいがために
予定を1日繰り上げて帰って来ちゃったらしい。
孫パワー恐るべし。

長時間ハルと離れるのが初めてだったので、
「今どうしてるかなぁ、泣いてないかなぁ」
と気になったり、
うっかり自分が子持ちであることを忘れたりと
おかしな気持ちの繰り返しでした。
ってゆーか忘れんなよ、って感じですかね。

肝心の試合の内容は何も語れません。
久しぶりに見たジェフは、
私の知っているチームではないみたいでした。
次にスタジアムに行けるまでに復活してくれればいいなぁ……。
これじゃ、ハルはジェフサポーターにならないかもweep

試合終了後から乳が張ってきて、
実家へ着いた途端にハルが泣いたので
すぐに吸わせたらスッキリした。
まったく不思議なもんだな。

ちなみにハルはずっと泣かずにいたらしい。
来年の夏まで両親が近くにいる予定なので、
たまに預けて息抜きできるなぁなんて。
まぁ自我が出始めたら難しいのかもしれないけどね。
ってゆーか息抜きすんなよって感じかしら(笑)。

|

« お宮参り。 | トップページ | 風邪っぴき。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息抜きイイじゃなーい。
抜いて抜いて抜きまくれ!
ご両親が近くにいる間は、頼るべきじゃない?
ハル君も、ごくたまーに預けられて不安になるより、
慣れてた方がいいもんね☆

投稿: マメラニアン | 2008年5月 9日 (金) 14時01分

マメたん→ふふ、抜いて抜いて、ね!
確かにお留守番に慣れてくれると、
いろいろ動きやすいもんね~。
そうそう、多分マメたんのおうちと実家が近いみたいなの。
そのうち会いにイクわ♪♪♪

投稿: みきーん | 2008年5月10日 (土) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/20810456

この記事へのトラックバック一覧です: しばしの別れ。:

« お宮参り。 | トップページ | 風邪っぴき。 »