« 風邪っぴき。 | トップページ | 気になること。 »

やや復活。

細切れだけど1日寝てたら体調がよくなってきた!
けど油断は禁物なので、引き続きハルと一緒に寝てようと思います。

最近のハルは見事に昼夜逆転。
ホストのようなサイクルw
朝方6時くらいにやっと寝付き、昼過ぎまで爆睡。
ひどいときは6時間くらいぶっ続けで寝てる。
夜になると目がパッチリして
「俺、寝ないぜ」
と言ってるかのよう。
抱っこしてゆらゆらして、
寝たと思って布団の上に置くと泣き始める。
「やべーやべー、騙されるとこだったぜ」みたいな。

こんな感じで一日中ハルを抱っこして会話ごっこしてると、
腹話術師になったみたいだ(笑)。

いかん、あんまり人と話してないから
挙動不審になってるかも!!

|

« 風邪っぴき。 | トップページ | 気になること。 »

コメント

風邪大丈夫だったー?
こういう時期の風邪はツラいよね。
去年のインフルを思い出すーw

ハルくん順調そうだねー☆
でも何か、ハルくんを想像すると100%ともさんの
顔になるから、ちょっと笑えるんだよねw
ちっちゃいともさん!みたいなw

投稿: やすこ | 2008年5月10日 (土) 20時38分

やすこちん→去年のインフルは伝説だねw
今回は1日で回復したけど、
育児中は疲れも堪るしストレスも堪るか自己管理が大切だわー。

ハルはいろんな人に
「旦那さんにそっくりですね!」
って言われるよ(笑)。
……ハルの授乳シーンは想像しないでね(笑)!

投稿: みきーん | 2008年5月11日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/20877157

この記事へのトラックバック一覧です: やや復活。:

« 風邪っぴき。 | トップページ | 気になること。 »