« 初居酒屋。 | トップページ | 2か月! »

声がでない。

咳をしすぎたのか、声が出なくなってしまいましたcrying
百日咳なんて流行してるっていうから、ドキっとしましたが、
症状をチェックすると私のはただの風邪みたいです。

1か月くらい、治ったと思ってはぶり返し……。
十分な睡眠がとれてるとはいえないし、
慣れない育児をしてるから、疲れてるのかも。
ゆっくり慣れていくしかないね。


昨日はぐっちが遊びに来てくれました!
時間がたつのを忘れ、夜まで話しまくりだった。
気を遣わなくていい仲、ってのは素晴らしいことだ。
お土産のrudebonesのTシャツが嬉しかった。
ライブ行きたいなぁ。
デビューは野音のスカヴィルかな。


早く風邪治さなきゃなぁ~。

|

« 初居酒屋。 | トップページ | 2か月! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/21226197

この記事へのトラックバック一覧です: 声がでない。:

« 初居酒屋。 | トップページ | 2か月! »