« 本気でダイエット。 | トップページ | 声がでない。 »

初居酒屋。

赤子を連れて居酒屋へ行って来ましたhappy01
うちのマンションに入ってるチェーン店だけどね。
ハル、初めての居酒屋。

居酒屋だからちょっとくらい泣いても大丈夫かなぁと思ったのに、
今日は日曜日なのでガラガラで静まりかえってた(笑)。
スリングから下ろしたら絶対に泣くと思ったので、
ずーっとスリングに入れっぱなし。
5kg以上もあるハルを肩から下げてゴハン食べました。
最近は抱っこしながらゴハンとかよくあるから、慣れたもんですが。
※↑育児書ではよく「やってはいけません」って書いてありますcoldsweats01

ハルはヨダレをたらしながら爆睡してました。
いい子で助かる。
でも、もうちょっとしたら大騒ぎするようになるんだろうな。


私はまだノーアルコール。
早くビールが飲みたいなぁ~。
でもなぜか今、ワインwineがとても飲みたい。
別に好きじゃないんだけど。
“ゆったりとしたオトナの時間”に憧れてるだけかもね。

|

« 本気でダイエット。 | トップページ | 声がでない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/21173205

この記事へのトラックバック一覧です: 初居酒屋。:

« 本気でダイエット。 | トップページ | 声がでない。 »