« 初めて病院へ。 | トップページ | 本気でダイエット。 »

記念日。

昨日、5月20日は結婚1周年でしたhappy01

とはいえトモさんは前日から1泊で箱根ロケへ。
私は風邪をぶり返し、激しい鼻水&咳と戦った1日でした。
しかもハルも風邪っぴきなので、
お互いの咳で目を覚ますという悪循環であまり眠れず。
調子が悪いときに赤子と2人(+犬1匹)は心細いものですな。

夜に帰宅したトモさんが白いあじさいの鉢植えをお土産に買ってきてくれました。
白いのは初めて見たけど、とてもキレイshine
毎年、この時期に花が咲くんだって!
……枯らしてはならぬな。プレッシャー(笑)。

しかも産後ダイエットに悩む私に『Wii Fit』を買ってくれました!
ちょっとした空き時間にやってみようと思います。
頑張るぞー。

風邪っぴきだったため、ゴハンはかなり手抜きだったし、
記念日らしいことはできませんでしたが、
来年も家族3人+犬1匹で変わらずこの日を迎えたいですな。
至らぬヨメではございますが、これからもよろちく。


■昨日の事件■
マットレスの上にハルをのせて、犬のアミさんのブラッシングをしていた時のこと。
ちょっと目を離した隙に(ものの2~3秒)、
ハルがマットレスから落下wobbly
最近、ご機嫌のときに自力でうつ伏せになろうとしてたんだけど、
まさかまだできると思ってないから油断したわcoldsweats02
超驚いて抱き上げたら即泣きやんで、ニヤニヤ笑ってた。
「ちょ! 今の見た? 俺ひっくり返ってんよ!」
みたいな態度。
ご機嫌だから大丈夫だと思うけど、冷や汗かいたわ。
これからこーゆう「ヒヤっ体験」が増えるんだろうなぁ。

|

« 初めて病院へ。 | トップページ | 本気でダイエット。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/21080570

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日。:

« 初めて病院へ。 | トップページ | 本気でダイエット。 »