« 声がでない。 | トップページ | 肋骨いったか? »

2か月!

今日ではるくん2か月突入!

Dsc_0065
↑生後2日目。
こんなに儚げだったのに(平均よりはでかかったけど)。

080513_1928
↑ダンシングはるくん。
こんなに成長しました。

また1か月後も変わってるんだろうなぁ。


はるの咳はおさまり、風邪も治ったようです。
私の咳はまだ止まらず、マスクをしながら生活してます。
咳のしすぎでカラダの後ろ側が痛いよ……weep


昨日、ようやくベビーカーを導入しました。
実家の両親からプレゼントしてもらったんだけどね。
コンビのグランパセオ。
ちょっと重いけどどっしりしてて押しやすいです。
……といっても雨のためまだ外に出てないんだけど。
部屋の中ではるを乗せてみてます。
早く外出したいぜ。

|

« 声がでない。 | トップページ | 肋骨いったか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2ヶ月おめでとう!
目元がみきーんに似てきた?
やっぱり大きいせいか、2ヶ月にしてはずいぶんしっかりした感じだよね〜。
最近、やたら赤ちゃんを抱っこしたい病にかかってます。
あぁ、ハル君抱っこしてぇ。はぁはぁ。

投稿: マメラニアン | 2008年5月30日 (金) 07時44分

久し振りー!
はるくん成長したねー★
私も超だっこしたいワ!

でもやっぱりミニトモさんかなぁw

投稿: やすこ | 2008年5月31日 (土) 16時35分

マメたん→はぁはぁ(笑)!
赤ちゃん時代は短そうなので、そのうちお会いしたいわね♪
アラくんにもまだ会ってないので、エロい言葉を教えたりしなきゃだし!

目元は確かに私に似てきてるかもなぁ。
私も旦那も二重なのに、はるはなぜか一重なんだよねぇ。

投稿: みきーん | 2008年5月31日 (土) 23時46分

やすこちん→早く抱っこしてほしいわ~。
ホント、ミニトモだよねw
女の子だったら私に似てたのかしら。
いや、やっぱミニトモだったのかなw

投稿: みきーん | 2008年5月31日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/21272336

この記事へのトラックバック一覧です: 2か月!:

» グランパセオ [コンビ ベビーカー]
赤ちゃんに最高級の「おもてなし」を。「グランパセオ」は、美しくエレガントな外観に、、赤ちゃんとママ・パパに妥協の無い数々の快適性と使い勝手の良さを兼ね備えた、ファーストクラス・ベビーカーです。・美しくエレガントなデザイン美しくエレガントな外観は、ファーストクラス・ベビーカーにふさわしい、最高級の「おもてなし」をするためのデザインです。寒い日でも安心の足カバー(LX-720のみ)も本体に合わせたデザインで、トータルコーディネートできます。・乗りごこち&温度調節ふわふわクッション...... [続きを読む]

受信: 2008年6月27日 (金) 20時46分

« 声がでない。 | トップページ | 肋骨いったか? »