« ただいま! | トップページ | しばしの別れ。 »

お宮参り。

今日は水天宮までお宮参りへ行って来ましたぞ。

白いお洋服と帽子で正装したハル。
親から見ればカワイイんだけど、
他の子と比べるとやっぱ貫禄が……。
ドデーンって感じ。
髪の毛はフサフサだし、声も立派だし。

ご祈祷をしてもらいました。
その間、ハルはイビキをかくほど爆睡。
屁をこかないかヒヤヒヤしたよ。
最近、いいタイミングでこいてくれるんだよねw
ちなみに赤ちゃんも爆音で屁をこくなんて、
子どもを産むまで知りませんでした。

帰りに秋葉原に寄ってヨドバシカメラでお買い物。
ハル、初ショッピングがアキバとはね。
A-BOYへの道まっしぐらか!?


3時間くらいのお出かけだったんだけど、
スリングに入れたらずーっと爆睡だった。
スリングって気持ちいいのかなぁ??
体勢がつらそうに見えるんだけど。

帰宅後は外出で興奮したのか、
なかなか寝付かず大泣きだった。
初めての電車etcで興奮しちゃったかしら。

|

« ただいま! | トップページ | しばしの別れ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/20715616

この記事へのトラックバック一覧です: お宮参り。:

« ただいま! | トップページ | しばしの別れ。 »