« 一人で外出。 | トップページ | 初めて病院へ。 »

おもちゃのお届け。

今日は父がハルにおもちゃを届けてくれた。
いろんな仕掛けのある知育玩具。
母がセレクトしてくれたらしい。

Sn390108
↑でっ、でかい(笑)!

まだ握ったりはできないから、コレで遊ぶようになるのはまだ先かな。
ボタンを押すといろんな音が出るんだけど、
「1/fのゆらぎ音」があって、ぐずったときに流すと効果的らしい。
さっき泣いてたので流してみたら、本当に静かになった。
すげぇな、1/fのゆらぎnotes

ちなみに動くモノに興味を示すようになってきて、
ベッドメリーを動かすと目で追うようになったhappy01

ちょっとした成長を見てると超楽しい。
早く遊べるようにならないかな~。大変そうだけど。


Sn390109
↑爆睡するハル。
胸のお守りは昨日、御嶽山でロケしてきたトモさんのお土産。
「子守り」だって。かわいい~。

|

« 一人で外出。 | トップページ | 初めて病院へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

順調に成長してるねー!
爆睡してる姿、カワイイねぇ★

てか髪の毛フサフサだね!!!

投稿: やすこ | 2008年5月18日 (日) 09時18分

子供のおもちゃってよく出来てるよねぇ。
私が子供の頃ってそんなんなかったし、
いっぱい音なるおもちゃって憧れたわー。
いやーしかし、やすこさんと同じ意見ですけど
髪フッサフサですね(笑)

投稿: みほっち | 2008年5月18日 (日) 14時12分

やすこちん→そうなの、超フサフサ(笑)。
そろそろ散髪しなきゃいけないかな、なんて思うくらい……。
「秋に大阪へ!」とトモさんが盛んに行ってるので、
遊びに行くかも~。よろちく。

投稿: みきーん | 2008年5月18日 (日) 20時14分

みほっち→このおもちゃ、すげぇよ!
今、遊ばせてるんだけど、
たかだか1か月の赤子を夢中にさせる仕掛けが満載(笑)!
コレはデカイけどオススメできる商品ですw

投稿: みきーん | 2008年5月18日 (日) 20時16分

ほんとフサフサで可愛いねぇ。
うちのは、生まれた時はあったけど、すぐにハゲ頭になっちゃったから、フサフサの赤ちゃん凄く羨ましい!
髪の毛無いと、可愛さ3割引、おっさんぽさ5割増になっちゃうからさ(笑)

1/fのゆらぎって、凄いんだね!
あんまり信じてなかったから試さなかったのを後悔したわ…。
徳永英明の声も確か1/fのゆらぎなんだよね。

投稿: マメラニアン | 2008年5月19日 (月) 08時54分

マメたん→フサフサだけど癖っ毛だから、金正一みたいになってるニダよ(笑)。
将来は超天パーで変なあだ名とか付けられなきゃいいけど…sweat02

胎音が鳴る羊のぬいぐるみとかあるよね~。
入院中にあれでピタリと泣きやんでたよ。
うちのは単純だから効果あるのかも……。

徳永の声もそうなんだ~。
1/fのゆらぎの声があれば、人の曲で儲けられるね!
って問題発言ね!

投稿: みきーん | 2008年5月19日 (月) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/21001026

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃのお届け。:

« 一人で外出。 | トップページ | 初めて病院へ。 »