« 記念日。 | トップページ | 初居酒屋。 »

本気でダイエット。

1週間前くらいからハルが顔を見て笑うようになった。
これをやられると疲れがぶっ飛ぶdash
反則だね。超かわいい。親バカになる瞬間だ!


産後ダイエットのこと。

妊娠して10kg増加して、出産後5kgしか減ってませんw
退院して実家へ戻って食べまくってたから仕方ない。
その後も間食癖がついてるしな。
産後6か月が勝負だというので、頑張ってダイエットするしかない。
とはいえ乳を出すために食わないわけにもいかないし。

ってことで毎日『WiiFit』で運動だ!
昨日初めてやったら、久しぶりに汗をかいた。
ゲームとはいえ侮れないぜ。
しかも楽しい。

あとは『骨盤教室』を読んで、開きまくってる骨盤を閉めます。
だって……。
妊娠前にはいてたジーンズがほぼ全滅なんだもんw
腰回りが2まわりくらい大きくなってる気がする。
そりゃそうだよね、ハルの頭が通ったんだから。

不幸中の幸いなのが妊娠線ができなかったこと。
というか良かったことがこれしかねぇよ(笑)。


妊婦だった私とともに体重を増加させたトモさんと、
お互いに産後ダイエットを頑張ろうと思います。
夏にはスッキリしてますよーに!!

|

« 記念日。 | トップページ | 初居酒屋。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出産後はホンマに変わるよねぇ・・・。会社の人とか友達も
妊娠前はポッチャリしてた人が、めっちゃスリムになってたり、
めっちゃ細かった人がポッチャリして帰ってきたり・・・。
私もジム効果が全然ないし、お母さんも欲しがってるから
Wii Fit買おうかな・・・。

投稿: みほっち | 2008年5月24日 (土) 19時31分

ダイエット頑張れ!
って応援したい気持ちと、
みきーん、私を置いていかないで!
って気持ちになったわ。
複雑(笑)

骨盤は絶対重要だと思う。
骨盤広がったままだとお腹に肉つきやすいからね〜。
確か、骨盤は産後1年以内に締めないとアウトなんだよね。
私、終わった(笑)

投稿: マメラニアン | 2008年5月25日 (日) 08時53分

みほっち→出産前よりスリムになる人が羨ましい……。
私はデブデブになるタイプらしい。衝撃だよ~。
みほっちに会うまでに元に戻したいもんだよ。

『WiiFit』はなかなか楽しいよ。
でも毎日続けられるかが大問題(笑)。
うちはトモさんが負けず嫌いなので、
私の記録を更新することで満足してるみたい。

投稿: みきーん | 2008年5月26日 (月) 00時51分

マメたん→マメたんは元が細いから……。
しかし妊娠すると体重も簡単に落ちないっていうよね。
カラダになにが起こったんだよ、ってくらい変わるね(笑)。
骨盤も1年以内!?
バタバタしてるうちにあっという間に過ぎそう。

骨盤矯正ベルトも補正下着も意味あんの?って感じ。
補正下着しても肉が上にあがるだけで、
パイオツがひとつ増えてんじゃん、って体型になるよ。
とほほ。

投稿: みきーん | 2008年5月26日 (月) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/21139907

この記事へのトラックバック一覧です: 本気でダイエット。:

« 記念日。 | トップページ | 初居酒屋。 »