« 出産直後。 | トップページ | 健やかに。 »

生後2週間。

明日でジュニアが生まれて早くも2週間happy01
入院生活もあっという間に終わり、
退院してからも1日がすごいスピードで過ぎています。

貧血やむくみに悩んだ私の体もすっかり回復し、
乳が出ないと落ち込んだのが嘘のように出るようになり、
少しずつ“お母さん”にならされてる毎日。

ジュニアもものすごいスピードで成長している気がする。
最初から力強かった泣き声が、ここ数日でさらにすごくなり、
目もパッチリしてきて、毎日顔が変わってきてます。
表情も面白くて、見ているだけで飽きないよ。

夜中に寝付かない日は大変だけどねcoldsweats01
それに最近、抱っこ癖&びーちくくわえないと寝なくなったのが気になる……。
大丈夫か、ジュニアよdash

退院してから実家へ帰ってきているので、
マメに更新ができないけど、しばらくしたらまとめてやりますw

|

« 出産直後。 | トップページ | 健やかに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/20153722

この記事へのトラックバック一覧です: 生後2週間。:

« 出産直後。 | トップページ | 健やかに。 »