« 床上げ。 | トップページ | 友だち。 »

フェチ。

「赤ちゃんていい匂いだよね~」
ってよく聞いてたけど、大して興味なかったんだよね。
でも今、自分の子どもを毎日抱いて実感!
超いい匂い♪
アロマよりも癒される!
抱っこしてるとき、匂いを嗅ぎまくってるよ(笑)。
かなり怪しいかも(^-^;
特にオデコ周辺がたまらん。
耳裏と手のひらは臭いよw

|

« 床上げ。 | トップページ | 友だち。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかる!私も赤ちゃんのにおい好き~。
あれ何のにおいなんだろ?おっぱいのにおい?

で、何で手のひらが臭いんだろうw

投稿: やすこ | 2008年4月22日 (火) 18時13分

やすこちん→いい匂いだよねぇ♪
これってミルクなのかなぁ。
きっとやすこちんも自分の子どもできたら、嗅ぎまくるはずw

手のひらは常に握ってるから汗かくのかなぁ。
お風呂のあとはキレイだけど、しばらくすると汚い&臭い(笑)!

投稿: みきーん | 2008年4月22日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/20460054

この記事へのトラックバック一覧です: フェチ。:

« 床上げ。 | トップページ | 友だち。 »