« 友だち。 | トップページ | ただいま! »

いよいよ。

明後日は私とハルの1か月健診。
早いもんだ!
実家にお世話になってたけど、いよいよ自宅へ戻ります。

久しぶりに外出するから、いろいろ考えると緊張する。
健診の時間にあわせて授乳しなきゃとか、持ち物のこととか、私の体力が落ちてるだろうこととか……。
今まで感じたことのないプレッシャーだよ(笑)。

ハルはおっぱいがぶ飲みで、ぷっくりしてきた。
すでに新生児用のオムツが小さいんだけど( ̄□ ̄;)!!
肥満って言われたらどうしましょう。

さて、家に戻る準備をしなきゃな。

|

« 友だち。 | トップページ | ただいま! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりー!

検診どうだった?
赤ちゃんはぷっくりしてた方がカワイイよー!

これからが大変だと思うけど
ペースつかんで頑張ってね★

投稿: やすこ | 2008年4月26日 (土) 20時02分

やすこちん→やっと帰ってきて落ち着いてきたよ~。
ジュニアはかなりのデブだったけどcoldsweats01
ま、動くようになったらいっぱい運動させてヤセさせるわ(笑)。
というか私もかなりデブったわsweat01

投稿: みきーん | 2008年4月29日 (火) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/20537276

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ。:

« 友だち。 | トップページ | ただいま! »