« 15回目の健診(38週5日)。 | トップページ | 散歩しておしるし!?(38週6日)。 »

レントゲン。

医療検査センターでレントゲンを撮って来ました。
こんな施設があるなんて知らなかったんだけど、
区の施設らしく、がん検査とかレントゲン撮影とかする所らしい。
隣駅の船堀にあります。

レントゲンを2枚撮影。
1枚は横向きで寝た状態で、
もう1枚は仰向けで上半身を起こした状態で。
放射線なんてジュニアに影響はないのかしらねぇ。
とはいえ、そうも言ってられない状況なので致し方ないか。

帰りに撮影した大きなレントゲン写真を渡されて終了。
これを明後日、病院へ持っていって最終的な判断を下すらしい。
さっき、キレイに封を開けて写真を見てみたんだけど、
私の骨盤とジュニアの頭、背骨、手らしきものが写っていたよ。
見た感じ、“骨盤通りそうじゃねぇ?”って感じなんだけどさ(笑)。
こればっかりは専門家じゃないとわからないよね。

これでNGなら帝王切開、
いまの時点でイケそうなら陣痛促進剤を打って出産かな。
できればジュニアが出てきたいときに生んであげたいけどね……。
でもここまで来たら、先生を信じるしかないか。


同じ時期に出産だなぁ、と思ってたダルビッシュ夫人が、
本日、出産したみたいですな。
オメデトウゴザイマス!
3000gの男の子だって。
ダルビッシュはトモさんよりデカいよなぁ。
……やっぱり私が食べ過ぎたのかなぁーweep

|

« 15回目の健診(38週5日)。 | トップページ | 散歩しておしるし!?(38週6日)。 »

健診」カテゴリの記事

コメント

ジュニア育ちすぎ!(笑)小さい友達もなんとか3900gで
産んだからいけそうな気もするけどねw
帝王切開は考えてないと言うか・・・できれば
したくないよねぇ。
何とか自然分娩でいけますように!

投稿: みほっち | 2008年3月24日 (月) 22時14分

みほっち→ホント育ちすぎ(笑)。
小さい友だちのように私も自然で産みたいなぁ~。
これって先生によって判断がかなり変わるみたいだからねぇ。
院長ならできるだけ自然にするみたいだけど、
私の担当の先生は割と医療重視するみたいなんだよね。
早く産みたいなぁ。

投稿: みきーん | 2008年3月25日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/11749614

この記事へのトラックバック一覧です: レントゲン。:

« 15回目の健診(38週5日)。 | トップページ | 散歩しておしるし!?(38週6日)。 »