« 13回目の健診。 | トップページ | 3月12日の日記(37週突入)。 »

名前。

ジュニアは男の子みたいだし、もうすぐ生まれそうだし、
早いところ名前を考えなくては……! と焦ってきました。

トモさんはぱっと見て読めない漢字を使うのはNGと言うんだけど、
私が思いつくのはそんなのばっかり(笑)。
うちの弟も妹もそんな名前だから、ついついねぇ。
でもやっぱり漢字一字でシンプルなのがいいなと思ってます。
……と、未だに漠然としてるんだよねぇ。

夜にトモさんと名付け相談会を開催したのに、
最終的に決まったのは私の戒名でした(笑)!!
立派な戒名がついたので、数十年後の位牌を楽しみにしていてください。
って縁起でもねぇ。


ふざけてないで、真面目に考えようと思い、
本屋で名付けの本を買ってきました。
悩みますなぁ。

|

« 13回目の健診。 | トップページ | 3月12日の日記(37週突入)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/11203533

この記事へのトラックバック一覧です: 名前。:

« 13回目の健診。 | トップページ | 3月12日の日記(37週突入)。 »