« 甲府へ。 | トップページ | 12回目の健診。 »

1か月前。

予定日1か月前!
ってことは今週で臨月に入るのですよ。
夏の妊娠発覚から早かったなぁ~。
最近は何をするにもつらくなってきたので、早く産んでしまいたいです。

昨日の疲れが出たのか、今日は一日うっつらぼんやりしてました。
昼寝もガーガーしたしsleepy
夜はトモさんのリクエストで宅配ピザにしちゃった。
明日、健診だからまた数値がヤバイことになるかもね……。
性別はもう諦めてます。わかったらラッキーくらいで。

そろそろ名前も考えないと。
性別わかってから、と思ってたけど両方考えなきゃな。
女ならトモさんが、男なら私がつけることにしました。
文句は言いっこなしで。
とはいえ最終的に揉めると思うけどね(笑)。

妊婦生活もラストスパート。
ジュニアとの生活準備や心構えをしっかりしとかないと。

|

« 甲府へ。 | トップページ | 12回目の健診。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/10888775

この記事へのトラックバック一覧です: 1か月前。:

« 甲府へ。 | トップページ | 12回目の健診。 »