« オンナの尊厳。 | トップページ | 両国へ。 »

3月8日の日記。

トモさんがJリーグ開幕戦を観に大阪へ行ってしまったので、
今日は妹ちゃんに泊まりにきてもらいました。

ちなみにジェフVSガンバはドロー。
惨敗かも……と心配していたんだけど、よかったよかった!
テレビ観戦しながら興奮しました。
今年のジェフは面白くなるかもねー。
ジェフの試合の後はレッズVSマリノスの中継を観ちゃったりして、
すっかりトモさんに洗脳されてきたなぁと思ったわ。


妹ちゃんが、妊婦記念に腹を写メを撮ってくれたんだけど爆笑。
ブリトニー・スピアーズとはえらい違いだよw
腹だけ大写しにすると、ただの相撲取りでした。
客観的に見てショッキングだったわ!

そして二人でマタニティビクスをしたりして
夜が更けていったのでした……。
ちなみに妹ちゃんはマタニティビクスの激しさに驚いてました。
そう、意外と妊婦は動いても大丈夫なんだよね。


今日のトップニュースは
「アミさん、妹にマウンティングする」
でしょう(大笑)。
この犬、本当にメスなのか……!?
客人を見下すとは大した肝ですよw

|

« オンナの尊厳。 | トップページ | 両国へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/11145268

この記事へのトラックバック一覧です: 3月8日の日記。:

« オンナの尊厳。 | トップページ | 両国へ。 »