« レントゲン結果(39週突入)。 | トップページ | 17回目の健診(39週2日)。 »

お腹なでられDay(39週1日)。

トモさんがジェフの練習を見に行くというので、付いて行きました。
といっても私は練習を見ずに、練習場の周りを散歩してたんだけどね。
緑がいっぱいの公園だったので、気持ちよく歩くことができました。
ジュニアは下がったかなぁ~??

で、選手の練習が終わってから出待ちをして
いろんな選手のサインをもらいました。
なぜか私がサインをもらう係(笑)。
しかも妊婦の私はダシに使われまくり。
「ヨメさんが予定日近いんですよー。安産のためにお腹をなでてください」
とトモさんが選手にお願いし、私は腹を突き出してなでてもらいました(笑)。

最後に代表の試合から帰国したばかりの巻選手のもとへ。
巻も先日パパになったばかりのせいか、
快くお腹をなでなでしてくれました。
しかも
「元気な赤ちゃんを産んでください!」
と声までかけてくれたよ。
超いい人!!


帰りにららぽーとに寄って買い物した。
授乳用パジャマを買ったよ。
あとしばらく飲めないだろうな、と思ってスタバでお茶をした。
そして「ステーキのあさくま」でたらふく食べて帰宅しました。

そんなわけで疲労感たっぷり!
腰も脚も痛すぎる……。
おかげで今日はぐっすり眠れそうだー。
風呂入ってすぐ寝ようっとsleepy
おやすみるく。

|

« レントゲン結果(39週突入)。 | トップページ | 17回目の健診(39週2日)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/11879542

この記事へのトラックバック一覧です: お腹なでられDay(39週1日)。:

« レントゲン結果(39週突入)。 | トップページ | 17回目の健診(39週2日)。 »