« レントゲン。 | トップページ | レントゲン結果(39週突入)。 »

散歩しておしるし!?(38週6日)。

今日はトモさんに付き合ってもらって散歩してきました。
とにかくたくさん歩いてジュニアを下げようと思い、
2時間以上ブラブラしてきたよ。

とても温かく、桜もちらほら咲いていて散歩日和でした。
普段は歩かない道を歩いたので、よさそうなお店をたくさん発見!
昔ながらの商店街がずーっと続く道で、
懐かしい雰囲気の本屋や玩具屋、菓子屋、飲食店、喫茶店が並んでました。
ただし、シャッターが下りている店がかなり多かったのもホントのところ。
やっぱり大型店にはかなわないんだろうなぁ……。

家に帰ってきたらさすがに疲れたのか、
ちょっと昼寝してしまいました。
んで、起きてトイレ行ったら出血ーdash
内診で子宮口を刺激した影響のものとはあきらかに違う、
鮮血がドロっと出た!
これが「おしるし」ってヤツか!?
陣痛につながればいいなぁ~。


明日の朝、レントゲン写真持って病院へ行かなきゃいけないけど、
それまでに陣痛→出産してしまえればいいのにな。
なんて期待通りにはいかないだろうけどsmile

|

« レントゲン。 | トップページ | レントゲン結果(39週突入)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよなの?
私はおしるしが無かった(気付かなかった?)から、どんなもんかわからないけど、そんなドロッとしたのが出て来たらびっくりだね…。
私、39週の検診に行くのが凄い面倒クセーって思ってたら、前日に陣痛来て出産だったよ。
もしかしたら、ジュニアもみきーんの気持ちを読んで、今夜辺り陣痛来るかもね。
ムダ毛の処理しといた方が良いかもよ(笑)

投稿: マメラニアン | 2008年3月25日 (火) 21時27分

マメたん→ムダ毛処理!! ヤベぇ、やろう!!
でも陰毛はもう見えないよ。失敗して全部なくなるかもw
あ、脚とかかっ(笑)。

陣痛来ないかなぁと思うと興奮して眠れないんだけど、
まだ兆候がないや~。
明らかに今までとは違う張りがあるんだけどなぁ。
ところで「おしるし」ってネーミングいいよね(笑)。感心だよ。

投稿: みきーん | 2008年3月26日 (水) 00時55分

マジ!?
いよいよだねー!!

私「おしるし」って血だと知らなかったわー。
おりもの的なものかと思ってた!

や~あと数日以内に生まれそうだね!
おひつじ座のB型だね!(B以外も生まれるのかしら?)

投稿: やすこ | 2008年3月26日 (水) 14時03分

やすこちん→そうそう、私もおりもの的なものだと思ってたんだ。
なんか大量のおりものに血が混ざってる感じだったよ、私は。
とはいえ陣痛がまだ来ないので、
「おしるし」ってなんのしるしだろう……と悶々としてるよw

両親がB型だからジュニアもB型っぽいね~。
生物の授業、真面目に受けてなかったから覚えてないけどw
おひつじ座のB型ってどんな性格かしら、調べてみるわ!

投稿: みきーん | 2008年3月26日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/11788213

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩しておしるし!?(38週6日)。:

« レントゲン。 | トップページ | レントゲン結果(39週突入)。 »