« 3月21日(38週2日)。 | トップページ | 15回目の健診(38週5日)。 »

満月の夜(38週3日)。

3/22は満月。
満月に産気付く人が多いというから、
もしや私も……!? とドキドキしてたけど、
何事もなく過ぎてしまったようです……。

KEMURIファンとしては
「満月の夜に破水」
とかすれば伝説になったのにな~w

今日も夕方から睡魔に襲われたため、
こんな時間(明け方4時)まで眠れませんcoldsweats01
臨月に入ってから、不規則な生活をしている気がする……(汗)。


近所のレンタル屋で借りてきた漫画『イタズラなKiss』にはまってます。
高校生の頃から読んでた漫画で、大好きだったんだけど、
引っ越しのときに全巻売っちゃったんだよね。
超久しぶりに読んでキューンとしてます(笑)。
作者さんが亡くなって未完で終わってたんだけど、
今度アニメ化されるもので完結するらしいです。
超楽しみ~!

さ、寝ようかな。

|

« 3月21日(38週2日)。 | トップページ | 15回目の健診(38週5日)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日、みきーんがなぜかうちの実家の前で
産気付いて、うちの妹が救急車を呼んだものの
間に合わず自分がジュニアを取り上げる、
という夢を見ましたw
まぁ・・・もうそろそろってことかな?(笑)

投稿: みほっち | 2008年3月23日 (日) 10時14分

満月の夜に破水・・w
残念だったわ!

いたずらなkissは私も大好き!
一時期めちゃハマったよー。
また読みたくなってきたー!少女マンガ好きなのよね。

投稿: やすこ | 2008年3月23日 (日) 10時34分

久しぶりです。
本当にもうすぐですね。
私までドキドキしてきます。
気になって、一日何回もみきーんさんのブログを見ちゃってます(笑)
ファイトです!
なんだかこうやってコメント書きながらもソワソワしちゃってます。

投稿: ともよん | 2008年3月23日 (日) 23時00分

みほっち→産婆さん……!
でもみほっちなら安心して任せられそうだわ~(笑)。
夢の中でまで迷惑かけてゴメンなさいwink
でもホント、そろそろだなぁ。
どんなのが出てくるのかドキドキsmile

投稿: みきーん | 2008年3月24日 (月) 00時42分

やすこちん→KEMURIのDVD見ながら
「満月の夜に破水!」とか言って
フミオの真似してたんだけどねw

『イタKiss』はやっぱり外せないよね~!!
三十路過ぎても、入江くんが琴子にプロポーズする回とか
キューンとしてたまらん(笑)heart04

投稿: みきーん | 2008年3月24日 (月) 00時47分

お〜、まだだったかぁ。
この頃一日更新が無いだけでも「もしかして来たか!?」ってドキドキするようになりました(笑)
もういつ生まれてもおかしくないもんね。
あとはジュニアの気分次第。
明日(もう今日だ)関東上空に低気圧が来るらしいけど…、どうだろうね。

投稿: マメラニアン | 2008年3月24日 (月) 00時47分

ともよん→お久しぶり! そしてありがとうnotes
生まれたらすぐに連絡するので、ジュニアに会いに来てやってください。
今って卒園式やらで忙しい時期だよね? お疲れ!
うちもともよ先生にお世話になりたいよ。
セクハラしちゃいそうだけど……coldsweats02

投稿: みきーん | 2008年3月24日 (月) 00時54分

マメたん→だよねぇー。周りも「今か今か」って感じだよね(笑)!
ご心配おかけしてます~。
今週中かな、と思ってるんだけどジュニアのご機嫌はどうでしょ?

明日、低気圧くるんだ! ドキドキ……shine
土日&深夜は割増料金がかかるから、平日昼間がいいんだけど
とか大人な事情は理解してくれないよね(笑)。
早く顔が見てぇ~!

投稿: みきーん | 2008年3月24日 (月) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/11672527

この記事へのトラックバック一覧です: 満月の夜(38週3日)。:

« 3月21日(38週2日)。 | トップページ | 15回目の健診(38週5日)。 »