« 3月19日(38週突入)。 | トップページ | 満月の夜(38週3日)。 »

3月21日(38週2日)。

寒いと異様に眠くなるよねsleepy
昨日、今日と超眠くて寝てばかりいました。

でもお腹がつかえて睡眠もツライ……。
横向きで寝てるとお腹が動いて気持ち悪いので、
(お腹が動くというかジュニアの位置がずれる感じ)
クッションにお腹をのせて寝ています。
だから寝返りを打つのもひと苦労。
1時間くらい毎に起きてクッションを動かして寝返りしてます。

昨晩は朝方まで胃が圧迫されて気持ち悪くて
「おえーおえー」って言いながら寝てました(笑)。
胃が圧迫されてるということは、ジュニアはまだ下がってないのかなぁ??


出産がいよいよ目前になると、
「陣痛ってどんだけ痛いんだろ?」とドキドキしたり、
「今日から大潮だから産気づくかも!?」といらぬ計算をしたり、
今までのほほんとしてた私も、ナーバスになることが多くなってきました。
でも、いろいろと気にしてネットや本で情報を集めるのも疲れたよ(笑)。
なるようになるに決まってるんだから、
早くその日が来ないかな~って気持ちになってきた。


今夜は牛角で焼肉してきた。
今は天下一品ラーメンが無性に食べたい!!

|

« 3月19日(38週突入)。 | トップページ | 満月の夜(38週3日)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/11616673

この記事へのトラックバック一覧です: 3月21日(38週2日)。:

« 3月19日(38週突入)。 | トップページ | 満月の夜(38週3日)。 »