« アロマ(37週6日)。 | トップページ | 3月21日(38週2日)。 »

3月19日(38週突入)。

今日で38週! 予定日までジャスト2週間!
いつ出てくるんだろ!?

今日はお仕事でお世話になっている原山さんが遊びに来てくれました。
浦安のマリナーゼ(ベイエリアに住む奥様をこう呼ぶらしいw)御用達の
『Plume』のケーキがお土産♪
とてもおいしかったです。
スイーツは人を幸せにするね~。

いろいろと話をしてて、出産後の仕事の復帰についていろいろと考えてしまった。
もちろん仕事はするつもりなんだけど、
方向性を考えなくちゃなぁー、と。


夕方、またパンを焼きました。
今日は四角い「ミルクパン」。
トモさんからの評判もよかったので、また作ろう!
次は何パンに挑戦しようかなぁ~。

せっかく作ったのに写真を撮り忘れたので、
トリミングして美しくなったあみさんの写真をどうぞ!

Dsc_0029
「うふ~ん」
ヘアスタイルが弥生時代になってるよw

|

« アロマ(37週6日)。 | トップページ | 3月21日(38週2日)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/11524590

この記事へのトラックバック一覧です: 3月19日(38週突入)。:

« アロマ(37週6日)。 | トップページ | 3月21日(38週2日)。 »