« お腹なでられDay(39週1日)。 | トップページ | 痛いけど……。 »

17回目の健診(39週2日)。

また病院へ行って来ましたよ。
予定日まで5日。
もう体が限界に近いんだけど、ジュニアはまだ出てくる気がないみたいsad

今週は2日に1回、健診へ行ったけど
「どう? お腹は張ってきた?」
と毎回、先生に聞かれる。
常に張りまくってるんですけど……。

今日もエコーはなしで内診のみ。
だいぶいい感じで下がってきてるみたいshine
ただ「破水が先になるかも」と言われてドキドキ。

私の理想のお産は、陣痛がきて「いよいよね」なんつって
お風呂に入って身支度して、陣痛が10分おきになったら
病院へ行って入院……というものなんだけどなぁ~。
破水するとただちに入院→いきなり激しい陣痛、みたいなことを聞くので
ちょっと怖いイメージがあるんだよねsweat02
外出先で破水したらどうしよう!?
知らない人は
「あの妊婦もらした~!」
って感じだろうしw

今度は月曜に病院へ行くことになりました。
「来週には出てくると思うよ」
と言われて、とりあえず安心。
促進剤を打つことになったらどうしよう、と思ってたから。

で、また腕から注射した。
最近、頻繁に採血や注射をしてるので、ヤク中みたいに腕が痣だらけだよ。
そして痛い内診をした日は全身が気怠い感じ。
臨月になるとこんなに大変な思いをするなんて……weep
ま、産まれてからの方が大変なんだろうけどさ。


帰りにどうしても「リアルゴールド」が飲みたくなって、
コカコーラの自販機を探して買いました。
久しぶりに飲んだらうめぇ~!
最近、急にコーラとかサイダーが飲みたくなったりするんだよね。
ジュニアが欲しているのでしょうか?
私、ビール以外の炭酸飲料ってあんまり好きじゃなかったんだけどなー。

|

« お腹なでられDay(39週1日)。 | トップページ | 痛いけど……。 »

健診」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/11893999

この記事へのトラックバック一覧です: 17回目の健診(39週2日)。:

« お腹なでられDay(39週1日)。 | トップページ | 痛いけど……。 »