« ソフロロジー講習会(37週2日)。 | トップページ | 14回目の健診(37週5日)。 »

3月16日(37週4日)。

今さらながら漫画『20世紀少年』にハマり、
トモさんと夜更かしして読んだ週末でした。
面白いね~。映画化されるそうなので、それも見たい。
けど、映画館には行けないだろうなぁ~。

昨日はサッカーで、トモさんはスタジアムへ応援に行き、
私はテレビで見てました。
「ジェフで最初にゴールを決めた人の名前をジュニアに付ける」
とトモさんが言っていたので、
巻がPKを決めたときに“誠一郎!?”と不安になったよcoldsweats01
いずれにせよ、人にあやかる名前は抵抗があるので、
絶対に却下しようと思ってたけどね(笑)。


先ほど、実家に帰ってからの服などをまとめていないことに気づき、
慌ててバッグに詰めました。
久しぶりに普通サイズの洋服や下着を手にして、
「本当にコレが着られるのかなぁ」
と若干、不安になりつつ……。

明日は健診。
また内診するんだなぁとブルーになりつつも、
なんだかそろそろ産まれそうな予感たっぷりのこの頃だよ。

|

« ソフロロジー講習会(37週2日)。 | トップページ | 14回目の健診(37週5日)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/11426100

この記事へのトラックバック一覧です: 3月16日(37週4日)。:

« ソフロロジー講習会(37週2日)。 | トップページ | 14回目の健診(37週5日)。 »