« 3月12日の日記(37週突入)。 | トップページ | ソフロロジー講習会(37週2日)。 »

3月13日(37週1日)。

今日はトモさんの確定申告のお手伝い。
領収書をまとめていたら、整理心に火がついて、
ずっ~と放置していた領収書の山をすべて整理しました!

実は昨年の7月頃から領収書を放置してて、
家計簿もつけていなかったのです。
それを今日一日でやったんだから、すごいわ、私w
てか、日々きちんとやらなきゃ意味ないよねぇ。
今年は心を入れ替えて、家計簿もきちんとつけようと思った。
母親になるんだしねcoldsweats01


夕方、本八幡まで出かけて「大戸屋」でゴハン。
その後、漫画喫茶へ行きました。
昔、ジャンプで連載してた『モンモンモン』と『変態仮面』が読みたかったのに、
どっちも置いてなかったweep
あとアニメ化が決まった『いたずらなkiss』もなかった。
残念……。
もっと大きな漫喫ならあるかもだけど、もう行けないなー。
オークションで探してみようかな。
でも『モンモンモン』と『変態仮面』って買うほどでもないんだよね(笑)。


明日は部屋の掃除をしたいなー。

|

« 3月12日の日記(37週突入)。 | トップページ | ソフロロジー講習会(37週2日)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/11297322

この記事へのトラックバック一覧です: 3月13日(37週1日)。:

« 3月12日の日記(37週突入)。 | トップページ | ソフロロジー講習会(37週2日)。 »