« 名前。 | トップページ | 3月13日(37週1日)。 »

3月12日の日記(37週突入)。

月曜に健診に行ってから、ずっと出血が止まらないsad
内診がきっかけの出血って、こんなに続くのかしら?
と、ちょっとナーバスになりながら過ごしてます。
いわゆる“おしるし”なのかなぁ、とか考えては悶々。

とりあえず、いきなり破水したり陣痛がきてもいいように、
やり忘れてることはないかしら……?
と考えてみると、たくさんあって焦った。

まずは「確定申告」!!
提出は17日までなのに、何も手を付けてなかったので
昨晩せっせと領収書をまとめて、計算しました。
とはいえ、平成19年度は妊婦になったので、
仕事量も少なかったので楽ですな。
それに結婚して事務所はトモさんと同じになったから、
細かい経費はすべてトモさんに任せる形だしねー。

とはいえ「あれ???」ってことが多くて、
横で仕事してるトモさんに、何度も質問しながらの作業でした。
すまんね。来年はバッチリ一人でやるからpaper


今日はいつ破水しても大丈夫なように、夜用ナプキンを買った。
久しぶりにドラッグストアのナプキンコーナーへ行ったんだけど、
最初に間違えて介護用オムツコーナーで吟味してしまった(笑)。
「半年買わないだけで、いろんな種類が出たのねぇ」
って本気で眺めちゃったよ。


明日は春物を出そうと思います。
……昨年までの服が入るのかわからないけどねsweat02
あとはやり残しはないかなぁ……。
でもできれば、もうちょっと待ってほしいんだけどな、ジュニアくんよ。


■最近写真をアップしてなかったので、オマケ。

P1000044
↑ひな祭りに母がくれた和菓子。
おいしくはないけど、ワクワクするよね、お茶菓子って。


P1000055
↑妹ちゃんが来た日に食べたケーキ。
船堀、一之江にあるスイーツ店『La Fille(ラ・フィーユ)』のもの。
一之江に住んで1年以上たつけど初めて食べた。うまかった♪

|

« 名前。 | トップページ | 3月13日(37週1日)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出血大丈夫なの!?
もう出産も近そうだねぇ!

破水ってどんなのかイメージできなくて
ちょっとコワいわぁ。

名前どんなのになるのかなー?
報告楽しみにしてるわ!

投稿: やすこ | 2008年3月13日 (木) 12時31分

やすこちん→出産のことって経験ないからわかんないよねー。
その時が来たら何とかやるんだろうけど。
できれば4月2日以降に、と思ってあんまり歩いてないんだけど、
こればっかりは私が決めることじゃないからねcoldsweats01

名前、トモさんに却下されまくってるよ(笑)。
まだまだ悩みそう~。

投稿: みきーん | 2008年3月14日 (金) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/11241707

この記事へのトラックバック一覧です: 3月12日の日記(37週突入)。:

« 名前。 | トップページ | 3月13日(37週1日)。 »