« もう挫折。 | トップページ | 四谷三丁目。 »

焼き鳥。

今日も午後からのんびり原稿を書いたりしてたので、
外食してしまいました。
今日は近所の焼鳥屋。
初めてのお店だったけど、かなりうまかったです。
ちなみに私の住んでいる一之江は何もないくせに、
焼鳥屋が妙に多いのです。不思議。

妊娠前は焼き鳥が大好きで、
学生時代は焼鳥屋でバイトまでしたんだけど、
つわりの時期に鶏肉の匂いがダメになったんだよね。
一度、焼鳥屋でゴハンを食べたんだけど、
あまり食べられなかった。
今は復活したけど、前ほど
「焼き鳥食いてー!」って感じじゃないかも。
お酒を飲めないからかもしれないけどね。


妊娠すると食の好みが変わるっていうけど、
私の場合はあんまりないんだよなぁ~。
食欲がすごくなったのと、
甘いモノが益々好きになったくらいかしら。
なんだか面白くないなぁ~。

うちの母は
「バターが食べたくて白飯にかけて食べてた」
とかすごいエピソードがあるのに(笑)。
私は伝説が作れなかったわ。およよ。

|

« もう挫折。 | トップページ | 四谷三丁目。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかあさん、すっごw
なぜパンじゃなくご飯?www

みきーんは、あれだ。
コーヒーでお茶漬けとか。

投稿: りゅーじ | 2008年2月 9日 (土) 08時17分

みきーんがそんなに焼き鳥が好きだったとは(笑)
出産してまた好みが戻ったら、一之江はパラダイスだね。

妊娠中の好みの変化、私は8ヶ月後半からがピークだったなぁ。
いよかんばっかり食べてた。
無限に食べたくなるんだけど、自分の中で一日6個までって決めて、どうにか我慢してたよ。
今は全然食べようと思わないから不思議。

みきーんもこれから来るかもよ〜。

投稿: | 2008年2月12日 (火) 17時34分

りゅーじくん→コーヒーでお茶漬け(笑)!
カフェオレとかもいけるのよね、みたいな。

ってゆーかいつの間にかmixiやめててビックリしたよ。
元気かい~?

投稿: みきーん | 2008年2月13日 (水) 14時08分

マメたん→マメたんだよねw?
いよかん6個も渋いね、なぜいよかん(笑)??
息子くんはいよかん好きってことでもないんだよね?

8か月後半からってことは、私も今から来るかもね。
なんだか甘いものは食べたくて、
毎晩アイス食べたりしてるんだけど。

後期に入ると体重管理がおろそかになるね。
いかんいかん、でも体力も必要だもんねぇ(笑)?

投稿: みきーん | 2008年2月13日 (水) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/10348420

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥。:

« もう挫折。 | トップページ | 四谷三丁目。 »