« 四谷三丁目。 | トップページ | 水天宮~銀座~秋葉原。 »

船堀。

吉祥寺周辺に住む飲み仲間が、
うちの地元・船堀まではるばる遊びに来てくれました。

ともよん♪が調べてくれてたお好み焼き屋『中市』にて
ちょっと遅めの新年会を開催。
たらふく食べて飲んで(私はノンアルコールだけど)、
いっぱい笑って楽しい時間を過ごしました。

今日の踊るヒット賞は、たなやんさんのプレイボーイ発言(笑)!
「いろんな女を抱きたいね」
「俺はイヤな男だよ」
途中から彼が石田純一に見えましたw
今年の忘年会ではどんな報告が聞けるのか楽しみです。

みんな遠くからありがとう!
出産後にはジュニアをおんぶして行くのでよろしく~。
早くお酒が飲みたいです。

|

« 四谷三丁目。 | トップページ | 水天宮~銀座~秋葉原。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/10479000

この記事へのトラックバック一覧です: 船堀。:

« 四谷三丁目。 | トップページ | 水天宮~銀座~秋葉原。 »