« おくるみ。 | トップページ | 甲府へ。 »

三越巡り。

母と日本橋でランチしてきました。
出産後にちょっとだけ実家へ行く予定なのですが、
ジュニア用にベビーベッドなどをレンタルしておいてもらおうと思い、
そのカタログを渡しつつ相談。
あとは準備しておいてほしいものリストも作って渡しました。

母に会うなり
「お腹デカイ!! 双子じゃないよね? てかもう下がってない?」
と言われてしまった……。
そんなにデカイのかしら、と一瞬不安になったよ。

日本橋三越の中でランチして、お店ブラブラしてお茶して帰ってきました。
三越に貢献したなぁ~。
ちなみにランチはダロワイヨ、お茶はハロッズにて。
パリ、ロンドンってミーハーだな。

久しぶりに“普通の”洋服を見てウキウキした。
もう季節は春! パステルカラーは心躍るね。
やっと普通の服が着られるなぁと嬉しいけど、
今買わなきゃいけないのは授乳服だな、と思った。
やっぱり買い物の視点も変わるのかもね。
……いずれにせよ、自分のお金を使って
三越で買い物することはないだろうな(笑)。


いつも母に会うと、たくさんのお菓子を渡されます。
今日も
・秋田土産の「大館飴っこ市」の飴
・ひな祭りの生和菓子
・「黒船」のどら焼き
・映画「母べぇ」コラボの和菓子(なぜw?)
今日は和菓子だらけだわー。てか太るぜ!

|

« おくるみ。 | トップページ | 甲府へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455324/10865416

この記事へのトラックバック一覧です: 三越巡り。:

« おくるみ。 | トップページ | 甲府へ。 »